

初めて見たぜ。沖縄プロレス。

この前加湿器を買いにジャスコに行ったとき、


たまたま沖縄プロレスのイベントがあると聞き、


見たことなかったんで見ることに。

PH_9[1]

戦ってたのが、エイサーの覆面マンとガジュマルの妖精キジムナー。


沖縄プロレスはテレビでやってるプロレスとはちょっと違い、

少しお笑いが入っていたりして、なんかあったかい感じがしたよ。


入場する際に子供たちにうまい棒投げたり。

子供たちは大喜びしてたさ~。


あと、前から気になっていたんだけど、

沖縄プロレスってだいぶ前に大阪プロレスやってた人たちか?


スペル・デルフィンの人だよな?












テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

トミカ新しく2台購入

昨日、買った土を整地するために、

ショベルカーを使いました。



IMG_0090.jpg




それを見て仁音は大興奮。



IMG_0096.jpg

一緒に写真も撮っちゃいました。


それからというもの仁音君は工事作業車に夢中で、


大好きだった消防車と救急車のおもちゃを手放し、

ショベルカーのおもちゃに変更。

IMG_0104.jpg


ちなみに左の2台は今日購入のダンプカー。

一台300円前後。

お手頃です。




あっそれと今日嫁さんと長女の花音(はるね)ちゃんが退院いたしました。


これから家族4人頑張ります。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

子供はやっぱりミニカー好きっす。

うちの子仁音はミニカー好きで、


嫁さんの実家に行くたんびに、

もう小学生になる甥っ子のお兄ちゃんたちが卒業したおもちゃ箱から

帰るたんびに一台ずつ持って帰る?パくる?




それがたまりにたまって




こんなになってしまったよ。


PH_41[1]





集めて並べると意外とよくできていてかっこいい。

こうなったら

140種類以上あるといわれているトミカのミニカー集めてやろうかなと思うように。




が、


毎日毎日。。


何回も何回も。。



トミカのDVDを見せられるのはきつい。。




もう何百回見たんだろうか。。


歌も少し覚えてしまったぜ。


いい加減テレビみたいのによ。








いや~。

僕達もこんな小さい頃あったんだよな~。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

あっあひる!!

おとといから連泊なさっているお客さんから


「ブログみてるよ~」って言われた。



嬉しいっすね~。



書いててよかったと思う瞬間でした。


ありがとうございます!



ちなみに今日お客さんのチェックアウトをしにヴィラ山田に向かっている途中で、


2匹のアヒルちゃんがお散歩しておりました。




運転中だったんですがあまりみられる風景じゃねーなと思い、

写真撮ってきました。
PH_153[1]
親子でしょうか?


カップルか?



仲のよさそうなアヒルちゃんでした。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

HPできました~♪

やった~!!

ついに。


つい先日までずっとオープンの準備をしていたペンション。


ヴィラ山田」のホームページができました~♪

http://villa-yamada.com/

ホームページはまだ完ぺきに完成したわけではありませんが、

少しずつかっこよくしていくつもりです。


ちなみにペンション自体は完成していますので、
ご予約のほうもどしどしお願いいたします♪



場所は沖縄県恩納村山田。

「歴史の道」や「山田城跡」などがある山の中。


CIMG4121.jpg



庭のほうも結構広いのでバーベキューパーティー等どうでしょう!

CIMG4221.jpg
BBQの窯も手作りっす!

是非使って頂戴!!



CIMG4201.jpg


ヴィラ山田は3LDKの一軒家。

ベット数5台とお布団が3つ。

シャンプー、ボディーソープ、衣類洗剤、ハンドタオル、使い捨て歯ブラシはもちろん、

電化製品(洗濯機、衣類乾燥機、電子レンジ、炊飯器、冷蔵庫、ガスコンロ、)等もそろっておりますので、かばん一つで宿泊可能です!




ちなみにうるま市にある姉妹店の「ペンション山城」もよろしくお願いします!

http://pension-yamashiro.com/

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
