

BBQ

BBQ
昨日一ヶ月に一度の模合(もあい)がありましてね。

お金もないんでうちのペンションでBBQしながら飲み会してましたよ。

模合(もあい)ってのは、友達やら親戚やらで集まってね、

みんなで毎月一回お金(決まった金額)を出し合って、

今月は誰がそのお金をもらうとか、来月は誰がもらうとか。

いわゆる積み立て?みたいなもんなのかな?

まーそんな感じの飲み会を友達としてましたのよ。

けど、今回は何人かが旅行に行くやら、合コンがあるとかで

俺を合わせてたったの3人!きたぜこれ。。



けど、久しぶりにゆっくりした一日でしたよ。

たまにはいいね。居酒屋と違ってお金もそんなに使わないし。

来月はみんなそろうんでしょうか。。





ちなみにウチのペンション山城もよろしくお願いします。。

テーマ : 沖縄
ジャンル : 旅行

そろそろちゃんと。

初めてブログというものに手を出して一ヶ月。

未だに更新をしたことが無く、

いい加減しなくちゃなと思い、

けど、何を書いていいのやら。。



しょうがないんで今回はウチのペンション山城のことじゃなく、

いまテレビで見たことでも書こうかなと思います。


今さっきまでやっていたんだけど、

最近有名なショーン・T
ショーン・T

腹筋がやけにかっこよく、

ひろみ郷もGO!GO!GO!とな。

これは買いだな。

これならやれる気がする。

そんな今日のお昼前でした。

テーマ : 沖縄
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
