

届きました~!!

友達のSHINTHRAX君がやってるバンド、


NEED LEAD USER のT-シャツが届きました~。
CIMG2790.jpg



たまたまNEED LEAD USER のホームページを見てたら、


新しいTシャツ作ってたんで、

さっそく連絡し送ってもらいました。


CDも貰っちゃった。

CIMG2791.jpg

ありがとうSHINTHRAX。


宣伝もしておこうね

【HP】
http://www.freepe.jp/i.cgi?needleaduser

【MySpace】
http://www.myspace.com/needleaduser

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/needleaduser/


がんばれNEED LEAD USER 。


たまには沖縄に帰ってきてライブして。

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

昨日いとこの結婚式がありました~。

CIMG2756.jpg


おめでと~!!


CIMG2764.jpg


ちなみに新郎がいとこです。



私、

二次会で酔っぱらってしまい、

司会者のマイクを奪い、ビンゴゲームを進行してしまいました。。

ゆう君、朋子ちゃん、

ごめんな。。

長城飯店

ずーっと雨ですね~。

憂鬱になりますね、まったく。。


そんな私、


今日の昼飯はペンション山城の近くにある、「長城飯店」に行ってきました。
CIMG2753.jpg


なんとこの店。

超安い!

500円でバイキング形式のランチが食える。


外観はしょぼいが味はうまい。

なんせ本物中国人が作っている。


けど今日は、600円で五目ラーメンを注文。
CIMG2751.jpg


超あちこーこー。

唇が火傷するんじゃないかっていうくらい熱かった。


けど、これもまた美味。


ぜひ一度お試しを。

うるま市みどり町のケンタッキーフライドチキンの近く。


ちなみに昼時は作業服姿のおっちゃん達がいっぱいで入れないこともあるんで、

時間ずらした方が入りやすいかも。


ちなみにそんな僕の働いているペンション山城もよろしくお願いします!
→http://pension-yamashiro.com/


じゃじゃじゃ。

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

告知

友達のSIMBA君のイベントがあるみたいなんで告知しまーす。
m_7cd8b88ab30506adb8d55f0e90af1397[1]

6/28(日)のあやはしトライアスロンにて。
(海中道路道の駅)
12時~16時頃迄。
※無料

アーティストは、

・オジャマンテス 【ディアマンテスのコピーバンド】
・ウルトラマイク 【HIP HOP】
・REN 【HIP HOP】
・ROMEL (from DASTAMAS) 【HIP HOP】
・MCO PRODUCTION 【REGGAE/HIP HOP/R&B】

時間のある方是非是非。

m_1df9ed8eafba55756fa4b26a5ea74f2b[1]

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

SIMBA君

昨日は、昔っからの親友のSIMBA君のイベントに行ってきました。



最近めっきりとイベントやらライブやらに出かけることが無くなってきていたんで、たまにはいいね。


ちなみに左の赤いかりゆしウェアがSIMBA君。
CIMG2740.jpg

小さなイベントだったんだけど楽しかったさ~。
CIMG2732.jpg


なんとこのイベント、

沖縄のスーパースター川満しぇんしぇいも来ていたぜ。


踊っていたさや。

写真とるの忘れてしまったよ。。残念。。


あと、


お~い、SIMBA!!

次のイベントいつやるんだ?

これを見てたら連絡ちょーだい。

酔っ払ってて聞くの忘れてた~!

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
