

お久しぶりです。

お久しぶりに更新します。

8月はペンションということもあってか忙しくてブログの更新もしてませんでした。。


ちなみに今日はペンションのベットを作ろうと思っていたんですが、

あいにくの雨で中止に。


そんな中、ペンションの郵便受けを見てみると、

オーストラリアで生活していたときに友達になったKENちゃんと絵美ちゃんから手紙&写真が。


最近結婚した彼ら。

写真に写る彼らはやけに美男美女でした。
CIMG3052.jpg
CIMG3048_20090831171544.jpg




結婚おめでとう。


絵美ちゃんは8月30日にKENちゃんの故郷の台湾に出発したそうです。


台湾と日本の国際結婚。



すっげ~な。


ちなみに彼らをひっつけたのが共通の友達である私です!


ふふふっ。それもすごくね?



二人ともお幸せにね~!!

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

昨日美ら海水族館行ってきた帰りに
ブラジル食道へ。

雑誌では何度か拝見していたんで名前は知っていたんだけど、

実際に行くのは初めて。


中に入ってすぐ目につくのが
CIMG3118.jpg

ブラジルの国旗と、沖縄そばのコラボしてる国旗。

なんかかっこいい。


あと、
CIMG3116.jpg
CIMG3117.jpg

ペレのサイン入りユニフォームと、ロべカルのサイン入りユニフォーム。

本物なのかな?





ちなみに僕は
CIMG3121.jpg
牛肉そばを注文し、

奥さんが
CIMG3122.jpg
ソーキそば。

あと、二人で
CIMG3123.jpg
名前なんだったっけな?
うまかったです。


そばは、スープは薄味でしたね。

僕はもうちょっと濃いほうが好きなんだけど、

肉そばの具がちょいとあじくーたーに作っていたんで、いい感じに。


おいしかったです。



次はどこのそば屋行こうかな~?

美ら海水族館

昨日台風接近という中、

時間取れたんで美ら海水族館へ行ってきました。
CIMG3112.jpg



台風接近で風も強いのに、夏休みだからなのか、
家族づれや観光客で大混雑。
CIMG3074.jpg

さすが美ら海水族館。
CIMG3081.jpg



やっぱ水族館は癒されますね。
CIMG3054.jpg
CIMG3056.jpg


ジンベーでっけー。
CIMG3098.jpg

ちょいと宣伝。
うちのペンション山城から美ら海水族館まで車で約1時間くらい。




那覇とやんばるの中間で便利な場所にあるんで、
沖縄に観光にお越しの際には是非ペンション山城をご利用くださいませ~。

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

道端にて。

近くの住宅街を歩いていたら、
CIMG3047.jpg

道端にこんな花が咲いていました。


見たことない花だったんで珍しくて撮ってみました。

なんて名前か分かる人~?



隣にはパパイヤがなっていました。
CIMG3048.jpg


道端に。。


この道端面白い。

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
