

勝連城跡へ

今日ペンションで仕事していると、

自治会の津波注意報の放送が鳴り、

うちの父ちゃんと一緒に津波を見に行こうということに。






場所はやっぱ眺めが良いってことで、

ペンションの近くにある世界遺産の勝連城跡へ。


CIMG3358.jpg
CIMG3337.jpg

サモア諸島の地震の影響で津波が起きたらしく、

ちょっと興奮気味に勝連城跡の上のほうから海を眺めてみると、


CIMG3341.jpg

海は穏やか。。

津波は全く確認できず。


普通に勝連城跡の見学をして帰ってきました。。





けど、写真にかすかに写っているんだけど、

イージス艦みたいな船が2艘あり、

海上で軍事演習をしていました。


煙をもくもく上げながら。


すごい。








まあそんなこんなで、

久しぶりに勝連城跡に来てみたんだけど、

やっぱ世界遺産ってだけあって迫力ありました。


ちなみに発掘作業みたいなこともやっておりましたよ。
CIMG3361.jpg



今も城跡の復元作業をしているようです。


どこまででかくなるんでしょうか。



じゃじゃじゃ。




テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

アクティビティーを増やしました。

こんにちはペンション山城のyamaです。


この前ペンションに自転車3台と麻雀セットを

用意したんですが、

今回もいろんな物を準備してみました。


室内で遊べるテーブルゲーム的なものをね。

CIMG3319.jpg

CIMG3321.jpg

CIMG3324.jpg

CIMG3328.jpg

CIMG3329.jpg


ちなみにこれも宿泊する際に事前に電話予約をもらっていま~す!


ペンション山城をよろしくね~。

ちなみに詳しい内容は楽天トラベル見てね~。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

レンタル自転車とレンタル麻雀セット

こんにちはペンション山城のyamaです。


ペンション山城で宿泊されてるお客様用に

レンタル自転車とレンタル麻雀セットをご用意致しました~。

CIMG3313.jpg
レンタル自転車3台  数に限りがあるんで事前に電話予約のほうお願い致します。

CIMG3314.jpg
レンタル麻雀セット  こちらのほうも事前に電話予約お願いしますね。


ちなみにペンション山城へご宿泊希望の方は
楽天トラベルさんまたはじゃらんさんからお願いしまーす。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

牛の散歩。

昨日ペンションの近くを歩いていると、




牛さんが歩いていたのでテンションあげて写真撮ってみました。

CIMG3310.jpg


さすがうるま市。


ほんと闘牛の町って実感しますね。



最後に宣伝もかねてペンションの紹介。


たまにこういう風景が見れるからすごい。


最後に宣伝。
ペンション山城は
楽天トラベルさん
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=56753

じゃらんさん
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=358644&rootCd=04&stayYear=2009&stayMonth=10&stayDay=3&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=2&callbackHistFlg=1

にて掲載してもらっているのでそちらのほうもご覧ください。


よろしくね~。

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

面白いことありますか?

こんにちはペンション山城のyamaです!


先月は夏休みまっ盛りということで多少忙しくて、

あんまりブログも更新してなかったから、

今月はブログのほうもガンバろうやっさー。

と思う今日この頃です。


誰かブログのネタになるような面白いことありませんか?

ふふふっ。






自分で探すか。。。




テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
