

竹下ケシ

こんにちは。

ペンション山城のyamaです。

久々に今日、
3年くらい前に僕がオーストラリアにいた頃、
一緒に住んでいた親友の竹下ケシから電話があり、

なんだか懐かしい気分になったんでその頃のことを書こうかと。



あの頃僕たちは、XXXXビアーを飲んでは、音楽の話をしたり、宇宙のことについて熱く語り合ったり、
CIMG0305.jpg
左が竹下ケシ。


YUKIちゃんのDVDを見ながら一生懸命振り付け覚えたりと。
CIMG0394.jpg
↑ちなみに一緒に住んでいたオーストラリアの住み家にて。
CIMG0210.jpg
ずーっとバカしてました。
楽しかったな~。またオーストラリアの生活してーなー。

あの時は今まで生きてきた中で一番楽しんだ日々だったっす。


そんな彼とも電話で話をするのは約1年ぶり。
結婚の報告をして以来っすよ。

懐かしい。




竹下ケシは現在広島でバンド活動頑張ってて、
レコーディングも終ったらしく、
CDを送ってくれるんだって。

楽しみっす。


応援してますんで、頑張ってちょうだいよ~!!!

テレビに出るようになったらサインをもらいに広島に出掛けよう。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

ペンション山城

こんにちは。

ペンション山城のyamaです。

この前ペンションのトイレのウォシュレットが壊れてしまい、

新しいウォシュレットを取り付けました。
CIMG3507.jpg

そんでもって今日は、ガス屋さんに来てもらい、
湯沸かし器のリモコンを取り付けてもらいました。
CIMG3506.jpg

今までは温度調節が蛇口のほうでしかできませんでしたが、

こいつが来たことによって細かく温度調節ができるようになりましたよ。

いいね~。

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

ナイスな笑顔

こんにちは。

ペンション山城のyamaです。


台風の影響からずっと雨でしたが、

最近から太陽が顔を出してきましたね~。


気持ちいいです。





ちなみに明日でうちの子、仁音君が生まれて9か月になります。
CIMG3463_20091027204105.jpg
時間がたつのは早いです。

奥さんがナイスな笑顔をゲットしました。
CIMG3462_20091027204111.jpg

CIMG3465_20091027204059.jpg
もう普通に自分で立つこともできます。

2歩位は歩けたりもします。


さーさーさー、走るのはいつになるかな?









テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

晴れましたねー!

yamaマミーです。


今朝未明まで雨でしたが!

時間と共に雨が止み、太陽がサンサンと出てきました。


太陽が眩し~い!!



今日は、東京のお土産を頂きました。

CIMG3172.jpg


  *ごまたまご美味しいですよねー。

 大好きです!!!











テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

一日、雨!!

は~い!yamaマミーです。


台風の影響で今日も一日雨です。

食料の買い出しでスーパーに行った以外、一日家に居ました。


それで、早めに夕飯を作りました。


一日ゆっくり家に居るので煮込み料理と思い、「おでん」にしました。


CIMG3159.jpg

沖縄風おでんです。(テビチ=豚足)入り



ちなみに、昨日はyama家族と次男(カーメー)と彼女を呼んだので


一緒に夕食を!!

CIMG3158.jpg


孫ちゃん(仁音)の体調が、まだ回復していなくて

ちょっと、いつもの孫ちゃんじゃなかったねー!

CIMG3085.jpg

早く、元気にな~~れ!!






テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
