

もうそろそろ。

こんにちは。


ペンション山城のyamaです。


もう今年も終わりを迎えてきましたね~。



1年が過ぎるのは早いです。



もうペンションも今日で仕事納め。

仕事納めといっても明後日にはまた宿泊客が来るのだが。。

まあ忙しいことはいいことです。

年末はやけに忙しかった。。



今日は早めに帰って飲みたいです。



みなさんもよいお正月を~。



また来年。




テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

クリスマスプレゼント

メリークリスマス!!でした。



こんちは。


yamaです。



昨日はクリスマスでしたね~。

僕たちペンション山城は、4棟あって、現在3棟が稼働中。

残りの一棟はいまだ米軍さんの住宅として貸しています。



そんで、昨日、そこに住んでる外人さんからクリスマスプレゼントをもらいました。


あっ僕じゃなくて、僕の子、仁音君がね。
CIMG3658.jpg
CIMG3660.jpg
ありがとうございま~す。



お礼に今日ちょこっとしたお菓子を持って行きました。


もう年末ですね~。



寒い寒い。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

やまいも勝負!!

こんにちは。

ペンション山城のyamaです。



先日、フットサルの大会があったんですが、


その隣で石川産業祭りなるものがやっていて、

面白いもんがあったんで、ぱちり。
GetAttachment[1] (2)


でで~~~ん!



なんか面白そうだったんで会場をのぞいてみると、


GetAttachment[2]
すごいっすね~。


これで一つのヤマイモらしいです。



ばらばらに見えるんだが。。


ようは一つの種からできたヤマイモらしいです。

だから、全部つながっているんですね~。



重量は300キロを超えるそうです。


去年は400キロ以上のやつもあったらしい。


今年は出たのかな??



最後まで見てないんでわからないんですが、

ただただすごいな~と。




どんなして掘ったんだろう。。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

おめでとう。

こんにちは。


ペンション山城のyamaです。



今月6日に専門学校の頃の友人の結婚式があったんで行ってきました。


おめでとう!お幸せにな~!




ちなみに僕がニ次会の幹事だったんで司会で一生懸命盛り上げてやりましたよ。


みんな楽しそうだったんでよかったです。


おとといくらいに写真が送られてきたんで載せましょうね。
GetAttachment[1]

ってかばっちりピンボケしてますね~。。

専門学校の頃の友人たちです。


みんなべろんべろんになってたな。。


でも楽しかったさ~!

友達の幸せそうな顔を見るとこっちまで幸せな気分になってしまうもんです。




おめでとう。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

惜しかった~。。。

こんにちは。



前回も書いてあったのですが、


昨日12月20日フットサルの大会があったんですよ。


10チーム参加の小さな大会だったんで優勝目指して頑張ったんですが、


決勝戦で惜しくも1-0で準優勝。。



残念です。。



みんな本当に気合いが入っていただけに落胆していました。。



ですが、いい意味また目標ができたんでよかったのではないでしょうかね。



反省会の飲み会もなんだかんだみんな笑顔になっていたんで良かったです。




DSC04495.jpg
↑大会の出場者の方々と。


小さくて見えんな。。



次の大会は頑張ります!



絶対優勝!!!!

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
