

北谷町の。

先日、2~3週間前くらいかな、


北谷町のサンライズってお店に行ってきたさ。
CIMG4067.jpg

鉄板でビーフやらポークやらチキンを炒めて

それをパンにはさんで、チーズでとろーりという感じ。
CIMG4068.jpg
これがまたうまかったです。


外国人とかが好きそうな味。


そんでもって一緒に頼んだこのコーラ。
CIMG4065.jpg
ストロー長すぎだろ。。


店員さんも愛想がよくていい感じのお店でした。
CIMG4066.jpg


北谷町の美浜メイクマンの近くにあるんで、

気になった方は是非。


テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

グリーンカレー作りました。

晩御飯にグリーンカレーを作ってみました。



CIMG4096.jpg

ナンまで作って本格的にできたんではないでしょぷか?


こいつは本当にうまかったです。

奥さんにもほめられたさ。



もっと料理を勉強してお客さんに出すことができるまでにならなければ。。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

そろそろ端午の節句の季節になりました。

もうそろそろですね~。

ゴールデンウィーク。


もうこんな季節になりました。


ペンションとしては忙しくなる季節です。

息子の仁音にとっては2回目の端午の節句。


鯉のぼりです。
IMG_0014.jpg


僕が小さい頃から実家で使っていた鯉のぼりです。

風車がないんですが、

気にしない気にしない。




小学生くらいの子供たちが、

うちの鯉のぼりを見て、

「いいなぁこいのぼり~。」

と言ってくれました。


やけに嬉しかったさ~。




仁音君すくすく育ってください。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

もらっちゃった。

昨日は清明祭(シーミー)があって、

久しぶりに親戚一同集まって、お酒を呑み呑みしていました。
CIMG4081.jpg
沖縄のお墓参りのことです。



久しぶりにおじさん達や従兄弟に会ったもんだから、

楽しくて結構お酒を飲んでしまった。。



そこで従兄弟のユウ君&朋子夫婦から

息子の仁音に名前入りの服をいただきました。
CIMG4083.jpg




いつももらってばっかりです。。


いつもいつもありがとう。



家に帰ってつけてみました。
CIMG4092.jpg
か~っちょいい~♪






そして今日は二日酔い。。









テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

宿泊プランを作りました~♪

1~2名様でご利用いただけるお部屋と、
1~3名様でご利用いただけるお部屋をご用意いたしました!


沖縄県うるま市天願にあるペンション山城です。

一階平屋建ての3LDKの一軒家。


元々は一棟貸しをしているペンションですが、
オフシーズンの期間限定で部屋貸しをいたしております。
(素泊まり)
お食事は付いていませんが、宿泊の方全員にインスタントラーメンプレゼント!


お部屋はベット1台+お布団の1セットの個室を1部屋と、
ベット2台+お布団の1セットの個室を2部屋をご用意しました~♪

全室冷房完備!


リビング(衛星放送付TV・DVDプレーヤー・ソファーベット)
キッチン(食器・炊飯器・電子レンジ・鍋・調味料各種)
お風呂(シャンプー・リンス・ボディーソープ・洗濯機・洗濯洗剤・衣類乾燥機)
トイレ(洗浄機付きトイレ)は共同となります。


リビングなどは旅の皆様の情報交換の場所としてお使いください~♪


駐車場もございますが、数に限りがありますので、
事前にご連絡お願いします。(1台1日500円)

IMG_0004.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0009.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0074.jpg




詳しくは

ペンション山城
http://pension-yamashiro.com/

楽天トラベル
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/56753/56753.html

じゃらん
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=358644&keyword=%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%B1%B1%E5%9F%8E&stayYear=2010&stayMonth=04&stayDay=29&dateUndecided=1&minPrice=0&maxPrice=999999&rootCd=7701

よろしくお願いしま~す♪

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
