

きゃ~!!!おしい!

今日日本対イングランド戦をすっかり忘れていて、

テレビをつけたのが前半13分。



けど、1-0!!



日本が勝ってるじゃないですか!!



トゥーリオが前半7分で決めたらしく、

ハイライトを見て興奮してしまった。




けど、日本の健闘むなしく、


後半で2点のオウンゴール。。


トゥーリオ!!やっちゃった~!!!!



結局日本負けちゃったけど、


キーパー川島!!最高!!!!


見せてくれました。



あのPKやル―ニーのシュートをバシバシ止めちゃったよ~。


強化試合だから負けても次につなげれば。。


けど、この試合は正直勝ち試合だと僕は言いたいっす。


あのイングランド相手に良く頑張った。

オウンゴールさえなけりゃ勝てたな。

強い相手にこそ強い日本か!!


ってことは今回のグループ、

オランダ、カメルーンにも~!!

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

オープンします!

沖縄県恩納村山田に新しくペンションをオープンします!


今は準備中ですが、6月中旬にはオープンできるんじゃないでしょうか?

CIMG4121.jpg
CIMG4107.jpg
CIMG4112.jpg
山の中で超静か。

BBQの窯も手作りで作る予定です~♪


またちょくちょく準備の進行を報告したいと思います!

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

残念。。

昨日フットサルチームのみんなで、

那覇新都心にあるスポーツ居酒屋「輪輪」へ行ってきました。



そう、日韓戦を見るために。



7時くらいに居酒屋へ入り、

試合開始までの間にビール飲んでテンションあげておいたのに。。

試合開始5分くらいで韓国に点を。。

CIMG4148.jpg
CIMG4149.jpg
店内では僕たち含めお客さんの

「あ~~~。。」

とため息が。。


結局後半にもPKで決められ。。




残念です。。



次回頑張ってちょーだい!!


頑張れニッポン!!



テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

美ら島沖縄総体2010プラン

今年沖縄県で始まる、
全国高等学校総合体育大会の期間の

7月24日~8月22日の間、

選手・監督・父母・生徒・応援の方のためのお部屋をご用意いたしました~♪
(高校総体以外の一般のお客様もご利用できます。)

3LDKの庭付一棟貸です。(定員8名様)
IMG_0082_20100521170913.jpg



ベットルーム3室、全室クーラー完備!!
(ベット計5台+ソファーベット1台+その他寝具有)
IMG_0009_20100521170912.jpg

IMG_0006_20100521170912.jpg

洗濯機はもちろん衣類乾燥機やキッチン、
家電のほうも充実しておりますよ♪

洗面用具(使い捨て歯磨き・髭剃り、タオル、シャンプー、リンス)有。

BBQセットも無料で貸し出しいたしております
食材、木炭は持ち込みでお願いしております。

麻雀セットやチェスやオセロ等、アクティビティーもいろいろそろってま~す!(有料)


詳しくは
ペンション山城HPhttp://pension-yamashiro.com/

ペンション山城の電話番号は
→080-3370-4612



美ら島沖縄総体2010
平成22年度全国高等学校総合体育大会
【夏得プラン】【素泊まり】【リーズナブル】




テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

ありがとうございます。

昨日仕事で恩納村の消防署に用事があったので、

ドライブがてら息子の仁音も連れて行って、

仁音の好きな消防車を見に行きました。



事務の人からも仁音にお菓子をもらったり、


帰りに

「子供が乗り物好きなんで消防車と写真撮っていいっすか?」

って聞くと、

消防隊員の人がわざわざ消防車を写真の撮りやすい位置まで移動してくれたりと、

ほんとありがとうございます!

CIMG4136.jpg
ちなみにTシャツは救急車っす。
CIMG4140.jpg

仁音も消防車が動き出したとたん、

ビックリしまくりでした。


消防隊員の方々、これからも町の平和をよろしくお願いします!!

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
