

おはようございます!おめでとうございます!!

やった~!!!! 


ニッポン勝ちましたね~!!!

日本代表おめでとう!!!


試合後の本田のインタビューでなぜかホッとしたさ~。

「なぜかまだ喜べません。」

いいね~、もう次の試合に切り替えてるって感じが。



ベスト16!!


このまま勝ち進んでベスト4まで行ってくれ~!!

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

箱入り息子

今日は新しくオープンするペンションに保健所の検査が入る日。



午前中に検査は終わり、あとは旅館業の許可証の発行を待つのみです。




ここまで来るのが長かったぜ~。





ちなみに息子と風呂に入った後に撮った。




箱入り息子。
CIMG4185.jpg

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

反省会はBBQ~♪

先日の日記でも書いていたんですが、

昨日僕たち地元のフットサルチームの大会があったんですよ、


いやー、まいった。。



完敗だ、完敗。。



まいったまいった。


予選通過出来ず。。




次回リベンジしたいと思います!!




試合後仲間みんなで東浜のキラキラビーチで
ビール飲み飲みしながらビーチサッカー。


その後は友達のアメク―が経営している民宿あがい浜で
反省会と称してBBQパーリー。

1513330912_142[1]
1513330912_235[1]


ちょうど東京と大阪から宿泊客が3人いたんで
お客さんともお話しながらワイワイガヤガヤ。



試合には負けたけど、
気の合う仲間との飲み飲みはやっぱり楽しかったっす。


次回は7月4日の石川での大会が待っています!


次こそ優勝!


そして今日は日本対カメルーン戦!!


テレビではカメルーンは集中力が足りないとか、
チームワークがないとか言っているけど、

強敵は強敵。


うぉ~負けんな~日本!!

今日はテレビにかじりついて応援したいと思います!!


日本の初戦!是非とも勝ってもらいたい!

頑張れニッポン!!

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

アタク―

久々にナイス天気。


今日もお客さんのチェックアウトを終え、

すぐにオープン予定のペンションで準備をしていました。




外で作業していると

久しぶりに見っけました。



CIMG4169.jpg
沖縄ではアタク―。

木登りトカゲっす。

森ならではだな。

CIMG4173.jpg


ちなみに僕は爬虫類が苦手で、

触ることはできません。。



小学生の頃は爬虫類好きな同級生が

わざわざ木に登っては、

アタク―を捕まえてきて僕を追っかけていたような。。


爬虫類苦手の僕は必至で逃げていた気がするな~。


懐かしい。


触ることはできませんが、


良く見てみると、目がかわいいな。






テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

忍者~♪

今日は雨も降らずにいい天気。

今日もペンションのオープンに向け、


汚くなっていた外壁のペンキ塗りをしたり、

BBQ用の窯造り等をしていました。

CIMG4161.jpg

まだハケで縁のほうしか塗っていないけど、

明日くらいにはローラーでガシガシきれいな白色にしていきたいっすね。

CIMG4159.jpg

大工さんにも手伝ってもらって

BBQ窯を置く場所に柱と屋根を取り付けました。

この中にBBQの窯をレンガで造る予定です。

CIMG4160.jpg

そんなこんなで今日の仕事も終わり、

自宅に帰ろうとしたときに、

大工さんの車が道路の溝に落ちてしまい、

引き上げなければいけない状態に。。


けど、人数が足りなく押してもびくともせず、

どうしようかと考えていました。


前回の日記でも紹介したのですが、

このペンション予定地は山の中にあり、

よく外人さんたちが山歩き等で訪れることが多く、

その時も、たまたま近くを歩いていたマッチョな外人さん達が3人いたので

助けて下さいとお願いすると快く助けに来てくれました。

けど、この外人さんたち、

格好が忍者。。


服装もちゃんと忍者の黒い服、
おもちゃなのか手裏剣や日本刀、
あとスターウォーズの剣を背中にしょっていたのが不思議でたまりませんでした。。

写真撮っとけばよかった~~!!


助けてくれたあとは、
3人仲よく相撲のぶつかり稽古みたいのをして、
山に登って行きました。。


わからん。。



けど、ありがとう忍者。。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
