

あっあひる!!

おとといから連泊なさっているお客さんから


「ブログみてるよ~」って言われた。



嬉しいっすね~。



書いててよかったと思う瞬間でした。


ありがとうございます!



ちなみに今日お客さんのチェックアウトをしにヴィラ山田に向かっている途中で、


2匹のアヒルちゃんがお散歩しておりました。




運転中だったんですがあまりみられる風景じゃねーなと思い、

写真撮ってきました。
PH_153[1]
親子でしょうか?


カップルか?



仲のよさそうなアヒルちゃんでした。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

VILLA YAMADA 看板完成!!

やっと完成しました。


VILLA YAMADAの看板!!


ヴィラ山田看板

ベット作りで余った材料を利用して昨日で仕上げてやりました。


ちゃっかりペンション山城の宣伝もしてます。

明日にでも看板を付けに行こうと思います。



わくわく。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

ホワイトビーチへ。

昨日は仕事も休み、

なぜか自衛隊基地のホワイトビーチへ行くことに。




なんかの告知で自衛隊の車両などの展示会みたいのがあると聞き行ってきたんですが、

思ったほど人がいなく、車両も3つくらいしか展示されていませんでした。。



IMG_0011.jpg


嫁と息子は乗りたがらなかったが、

僕は乗りました。

中にはボタンがいっぱいあってかっこよかったさ~。

自家用として使えないんですか?と聞くと、

分からないっすね~と返された。

ちなみに2000万円位するそうです。。わお。。


結局ホワイトビーチもあまり見るものがなく、




時間もあまったので、飯を食べて海へ行こうと

予定になかった名護へ行くことに。


IMG_0014_20100726181355.jpg
飯は高速降りてすぐのそば屋、丸隆そばへ。


とんこつスープだけどあっさりと、美味でした。





その後名護のビーチへ。

IMG_0021.jpg

海最高。


ビーチで軽く泳いで帰ろうとしたときに、


名護夏祭りという看板を見つけて、
次はお祭りへ。



会場内で
IMG_0039.jpg

ゴセイジャーというヒーローショーやってたので見てきました。

IMG_0036_20100726181355.jpg
仁音も分からないなりに楽しそうでした。

僕はビール飲んで楽しかったです。




なんの予定も立てなかったのに昨日は結構充実した休みだったぜ。


帰りはさすがに疲れたのか
IMG_0047_20100726181354.jpg
仁音君はぐっすりでしたとさ。



チャンチャン。






テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

水遊び♪

先日スーパーで子供用のプールが1980円で売っていたので、

つい衝動買い。


けど、買ってよかったと思っています。



め~っちゃ!!気持いい!!
IMG_0003.jpg

うちの子仁音君も喜んでいたよ。


暑い日に小さいながらもプールに入れるってなんだか幸せです。


ありがとう夏!

VIVA SUNSHINE!!

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

誕生日でした。

実は昨日誕生日だったんだけど、


嫁さんのお母ちゃんからTシャツのプレゼントをいただきました。

PH_59.jpg



まさかプレゼントいただけるとは思わなかったので、

やけに嬉しかったさー。


実家の母ちゃんからは
「あんたケーキよりチキンでしょ」
って言われ、A&Wのチキンをもらったさ。



サッカーの練習でも祝っていただき、

みなさんありがとうございます。


感謝!


テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
