

みどり町のMAP作成

昨日からの台風で外に出ることができなかったので、


室内にてペンション周辺のお食事処のMAPを作成していたよ。

よくお客さんに周辺のビーチやらスーパーやら居酒屋等の問い合わせが多く

いつも口頭で答えていたんだけど、

さすがに簡単な地図でも作ったほうが教えやすいなと思って作ってみました。

みどり町MAP


あまりパソコンで図形とか作るの慣れていないんでこれ作るにもめちゃくちゃ時間かかった。。


簡単な地図なのに作るの徹夜したぜ。。


僕の周りにデザインの仕事したりパソコンの仕事したりする人いるけど、

すごい技術力だなと改めて感心しました。



ちなみにこれに載っていない居酒屋とかあったら是非教えてほしいです。

付け足したいと思います。


次は恩納村のMAP作成するぞ!






テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

民宿あがい浜が社員さんヘルパーさん募集。

友達のアメクーがやっている民宿東浜のフライヤーができたそうです。
PH_0[1]

やけにかっこいい。


そしてこの民宿東浜が社員さんとヘルパーさんを募集しているそうです。

18歳から35歳くらいの健康な男女。

くわしくは


http://agaihama.com/page6.htm



きっと楽しいと思います。


沖縄好きな方是非是非。



テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

初めてのバス。

先日友達とモアイがあったんで、

沖縄市の居酒屋「秘密基地」へ行ってきました。


しかも久しぶりのバスで。

仁音も一緒に。


仁音にとっては初のバス。

IMG_0117_20101025192407.jpg


働く車が好きな仁音は最初不思議そうにしてたけど、

慣れてくると喜んでいました。


IMG_0125.jpg


居酒屋でも友達に遊んでもらって、

僕も楽しくお酒を飲むことができたよ。



誰に似たのか仁音は女の子の店員さんが注文取りに来ると

やけにテンション上げて愛嬌よくしてたさ。。




うらやましいーさー。




テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

お土産ありがとう。

先日いとこの家族が恩納村のヴィラ山田に宿泊にきてくれました。


その日のチェックインの時にわざわざ気を使ってくれたのか、

たくさんのお土産をいただきました。

IMG_0112.jpg

でっかい鍋いっぱいのおでん!

おばちゃんが大量におでんを作ってくれたそうです。


僕たちの家族だけじゃ食べきれねーって思っていたけど、

2日で全部食べました。

ごちそう様です。

ありがとう。

IMG_0115.jpg

あと、ケーキとか花音の洋服とか、仁音の好きなトミカの絵本。


仁音が特にこのトミカの絵本を気に入ってしまったらしく、

風呂にも持っていこうとする始末。

もらってからずっと手放さずに行動しているさ。。



宿泊していただいた上に、

お土産までもらちゃって、感謝です。

ほんとありがとう。


また来てね~。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

ピッツァ~!

今日の晩御飯はイッタ~リアッ気分でピザ作ってみた。


SN3O00020001[1]


生地作りでミスったのかちょっと硬かったか。。

もうちょっとふっくらできないもんだろうか。。


生地作りは難しいっすね。。


テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
