

珍客現る。

先日お客さんのチェックインの準備をしに恩納村の「villa山田」に行った時のこと、

ペンションの周りをうろついている珍客を見つけました。


HI3G0001.jpg
二匹のニワトリ。


軍鶏っぽい感じだったけど、なんでニワトリが。。




HI3G0002.jpg
HI3G0004.jpg
玄関まで遊びにきてたぜ。


水をあげると喉が渇いていたのか勢いよく飲んでいたさ。



また遊びにおいで。





庭には二羽ニワトリがいました。

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

激写しました!!

昨日、

クリスマスイブの日に嫁さんとこの実家で誕生日兼クリスマスパーリーをした後、

家に帰って嫁さんと二人で「ワンピース」のDVDを見ながらお酒を飲みなおしていたんですよ。




いや~何度見ても「ワンピース」は感動する。

今アラバスタ編が終了し、フィフスシーズンに入ったところ。




時間も遅かったんでちょっとだけ見て、

そろそろ寝るかと思ったちょうどその時です、



時間は、イブが明けクリスマスになったその時、


その足音は聞こえてきました。




息子の寝ている寝室にやつは現れました。


IMG_0210.jpg

サンタです。




わお。


メルへ~~~~ン!!!!




IMG_0215.jpg


生まれて初めてのクリスマスプレゼント。


クリスマスもサンタも知らないとは思うが、

プレゼントには寝ぼけながらも喜んでいるようでした。



働く車好きということもあって、


IMG_0219_20101225112635.jpg
コマツのショベルカー!



しかもリアルに動く!


仁音も働く気満々です。



喜んでくれてよかった。



ボクモコドモニモドリタイ。。。



テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

クリスマスイブ!!!!

今日はクリスマスイブ。


時間的にはもうクリスマスなんですが。。




今日は嫁さんとこの実家で甥っ子の空龍(くうりゅう)君の誕生日会&クリスマスイブパーリーをしに行ってきました。


僕はお酒飲んで大満足。

子供たちも子供たちでおじさんおばさんからプレゼントもらって楽しい一日だったと思う。
IMG_0204.jpg

最高。


そしてこの子が今日の主役の空龍(くうりゅう)君。
IMG_0208.jpg

3歳になりました~!!


おめでとう!!!


僕も子供に戻りたい!!!


さて明日はクリスマス。


いい子にしていないとサンタさんはやってきませんよ~!!!



みんないい子にしてるかな~!!!!!!

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

皆既月食を見よう。

今年の2010年12月21日、


2007年8月28日以来約3年ぶりの「皆既月食」があるそうです。


お月様が赤く染まるんですね~。


不思議だ。



そこでペンション山城&ヴィラ山田で、

PH_110[1]
270倍まで見れる望遠鏡を購入いたしました。


12月21日に宿泊なされる方がいましたら無料で貸し出しいたします。
(事前に電話連絡予約お願いします。)

PH_109[1]

宿泊希望の方はこちらまでご連絡ください。

→080-3370-4612   山城
ペンション山城http://pension-yamashiro.com/
一棟貸一泊21000円(定員8名様)

ヴィラ山田http://villa-yamada.com/
一棟貸一泊25000円(定員8名様)

よろしくお願いいたします♪

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

うちの子に早めのサンタが。

久しぶりにブログ書いてます。


約一か月ぶりくらいだろうか。



この前久しぶりに家族そろってお酒を飲み飲みしながら、ホットプレート使って焼肉したよ。



うちの家族と両親と弟カップル。



たまに家族そろってお酒を飲むとやっぱ楽しいです。




その時にうちの弟からクリスマスプレゼントをいただきました。

ペンションの掃除が楽になるようにと最近テレビなどでよく見る
PH_103[1]
手を使わずに水を絞れるモップ!!!



ナイス!!


超使いやすいぜ!!


そして息子の仁音に、
PH_104[1]
僕のあこがれの車、ハマーのラジコン。


まだ2歳にもならない仁音にはラジコンはまだ早いんじゃないかと思ったけど、

動くハマーに仁音も大喜び。

一生懸命操縦しようとしている息子の姿を見ると涙が出そうです。。


そして娘の花音には、
PH_105[1]
楽しくねんねできるように、かわいらしいベット?をもらいました。


これで花音ちゃんもぐっすりねんねできますよ。


ありがとう。


この日は弟とも久しぶりに会ったので、お酒飲むのも楽しくて、


朝方まで飲んでいました。。


イヤーたのしかった。



さて、そろそろ今年も終わるね~。




テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
