スポンサーサイト


禁酒!!

9月25日が第二子の出産予定日だったのだが、

まだ生まれてきませんね~。


まだ母ちゃんのお腹にいたいのかな?



けど、僕は何かあったら運転等をしなくちゃいけないわけでして、


もう5日ほどお酒飲んでおりません。

200px-OrionBeer[2]



お酒を飲める年になって5日間飲まないなんてもしかしたら初のことではないでしょうか?


長男の出産のときは5日間も禁酒はしていないからな。



長男仁音のときも1月25日予定日だったのだが、

出産は28日だったから、

次の子も9月28日かな?



生まれたときに祝杯をあげたいと思います。


それまで禁酒。




テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

今週のフットサルも禁止だなv-39

No title

まだ生まれませんね~。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
