

今年初の。

こんばんわ。


超久しぶりにブログの更新したいと思います。



今年初です。



最近までいろいろと忙しくて更新していませんでした。



今年に入ってペンション山城も少しずつですが変化してきました。


入口の看板も結構大きく目立つように。
IMG_0152.jpg

その裏には
IMG_0138.jpg
ランの花をひっかけてきれいにしてみました。



ちなみにランはペンションの4棟全部に飾って、合計約50鉢くらいあるんじゃないでしょうか?


そして各棟にライトアップのガーデンライトを設置。
IMG_0151.jpg
夜になると
IMG_0154.jpg
こんな感じになります。

これも各棟で合計34個くらいあります。


全部タイマーつけて夕方6時から夜の10時まで点灯しているよ。


ここまで作るのに結構時間がかかってしまった。


もしペンション山城の近くをお通りの方は是非見にきてくださいね~。






テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

今年こそ一緒に酒を酌み交わそうぜ!
音楽とペンションのコラボでぜひ!

No title

おっ、久しぶりぶりだな~。
いいね~飲みたいね~。
オーストラリアを思い出すぜ。
飲みあかしたいな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
